山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  佐賀県鳥栖市で
2018年03月25日 (日)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今朝の諫早市は暖かい一日の始まりでした!
ホテルの部屋の直ぐ横に線路があって、それが架線がない!
正に山陰線!又走る車両が一両!最高です!
ただ悔しいのが、1時間に10本位走ってる!(笑)

でも、何と無く長閑な諫早市で朝を迎えました!
お天気は少しかすみがかかっていましたがとても良いお天気!
今日は20度迄気温も上昇の予報です。
そんな諫早市を約束の10時定時にバスで出発!
今日は佐賀県鳥栖市で演歌祭りです!

約2時間。途中で休憩を挟んで。

今日の公演は、地元の皆さんの歌謡祭の後に僕達のコンサートでした!
会場に着いて、楽屋に入りましたが舞台上手には唄われる皆さんがいっぱい
「山崎さんばい!」ヒソヒソと声が聞こえます!
嬉しいですね!

予定より約30分程遅れの開演でした!
今日はコロムビア演歌祭りの3日目です。
進行は一緒です!

今日は僕のお友達も遠路、熊本から時間をかけてお越し下さいました!嬉しいです!
そして、地元で住んでいる僕が京都にいた時分からの大親友も忙しい中顔を見せてくれました!

毎回お馴染みの「おまえしか愛せない」の掛け声は今日も最高!
ゴーゴー!の掛け声が本当に嬉しくて、会場にこだましていました

日曜日、行楽地に行かれてる方が多い中本当に沢山のお客様にお越し頂き心から感謝でした!

今日は、終わってからの移動が半端ありません!
演歌祭りの最終日の明日は、宮崎市での「宮崎放送の公開録音」です!
約3時間半位の時間です!
途中のサービスエリアで食事しようか?って事でしたが、今日は休日。又時間が夕食時で満員のお客様。
このまま、宮崎迄行こう!って事になりました

バスの運転手さんも安全運転で頑張って走って!
めっちゃ早くに到着!

ホテルの近くの焼肉屋さんです!

お腹もぺこぺこ!とりあえず来た野菜からどんどん焼いて!(笑)
美味しいお肉をいっぱい戴きました!

冠二郎さんと隣り合わせ。色んなお話しして、とても貴重;な時間でした!
そして、あっと言う間に日が変わろうとしています!
コロムビアスタッフの方々とコンビニに寄って⁉
明日のあさの準備の様でした!

明日は、今日よりも少し早いです。
そろそろおやすみ致します!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素敵な一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -