山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  演歌祭り九州1日目
2018年03月23日 (金)

皆さんこんばんは!
昨日の日記が今頃になって失礼致しました!(笑)
日記をコピーして、そのままフェースブックの方に行って、肝心の此方は確認しないまま、先程分かり本当にご心配お掛け致しました!


皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今朝の大分県佐伯市は最高のお天気でした!
ホテルのお部屋から感じる気温は定かではありませんが、とても暖かい!と、思いきやチェックアウトでフロントに降りるとロビーには暖房が掛かっていました!
矢張り、どの地域も朝は寒いんだ!って!(笑)

今日は「コロムビア演歌祭り」の第一日目。
僕は昨日遅くに佐伯市に入りましたが、東京からの一行と大阪からの敏腕宣伝マンの「伊藤さん」が、大分空港からバスで会場入りでした!
午前11時半に僕とマネジャーは先に会場入り。
その後少しして皆さんが会場にご到着でした!

初めての佐伯市でのステージでした!
会場にはまだ2時間前だというのに沢山のお客様がお越しでした!
嬉しいですね!「アッ!歌手の方、よくテレビに出ていますよね⁉なんとか?ていじさん!」
周りに居るスタッフが大笑い!
「なんとかていじじゃなくて、山崎ていじさんですよ!」って!

でも、嬉しかったです!
5年前では全然知って貰えなかった僕です!

午後3時から開演でした!
冠二郎さん、田川寿美さん、大石まどかさん、出光仁美さん、そして僕です。
オープニングはそれぞれ代表曲を。
続いてそれぞれのコーナーです!
まずは、出光仁美さん。
続いて僕です!
「夜汽車」でスタート。
何時ものボクシングのお話やら絡めて、お馴染みの「おまえしか愛せない」で、皆さんに掛け声を頂いて!
どうかな?って、思いましたが、おおいに盛り上がりました!

最後は新曲「夢の橋」

全員が歌い終わって、エントランスで皆さんと握手会でした!
沢山のお客様が温かいお言葉を頂いて!

本当に温かい雰囲気の今日のコンサートでした!

終わって、次の会場の近くの久留米迄大移動でした!
約3時間かけての移動です!

午後9時に到着。
ひとまずホテルにチェックインして、お食事です!
総勢30数名の大世帯!

美味しいお料理をご馳走になって、皆さん満足でお開き!
しかし、ここまで来てラーメンを食べなきゃ!って事で、有志が揃って食べに行きました!
その中に、僕とマネジャーも入ってました!(笑)
硬めの麺!めっちゃ美味しかったです!

明日は少し遅めの出発ですから助かります!(笑)

明日は長崎県諫早市です。
てっきり、佐賀県鳥栖市だとばかり思ってました!
大変失礼致しました!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -