山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  連日のラジオ収録
2018年03月20日 (火)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

昨日からの雨がそのまま、今日は一段と寒い一日になりました!
桜の開花宣言もあちこちでされましたが、今日は又しぼんでしまいましたね!
明日も全国的に傘マークですね!
そして、寒さも厳しい様です!呉々もお身体十分にご自愛下さい!

僕は昨日に続いて、今日もラジオのレギュラー番組「ていじにスタート」の収録でした!
毎回、番組冒頭の「ていじのオヤジギャグ」
番組が始まってもう1年半。70回は超えてます。
毎回ネタを考えて…
車で、電車で、飛行機で、移動中に思いついたギャグを忘れない内にメモメモです!

今日も、ディレクターからボツにさせられる事無く、一発OKを頂きました!(笑)
毎週土日に山陰放送とぎふチャンで放送。楽しみにお聴き下さい!
その後、遅いお昼を食べようと歩いてましたら、仲良くさせて貰っている方とめっちゃ久しぶりにバッタリ!
嬉しくて一緒にお茶タイムをさせて頂きました!
嬉しいご縁に感謝です!

その後、ラジオのインタビューを電話で出演でした!
ABS秋田放送。明日21日の午後6時から放送です。
「井関裕貴の ええじゃないか♪演歌」
是非お聴き下さい!

東京でのラジオ収録二日間が終わって、今日は久しぶりに三重県の自宅です。
その前に、名古屋で応援して下さっている会計事務所の先生にお食事をお誘い頂いて名古屋駅のレストランで待ち合わせでした。

有名レストラン。フランス料理ベースの無国籍料理の「KIHACHI」
何時も一杯のお客様です。
めっちゃ美味しいコース料理を、色んな楽しいお話しと共に戴きました!
楽しい時間はあっという間です。
一杯だった店内も誰も居なくなりました!(笑)
又是非ご一緒に!
僕達は近鉄電車。先生は名鉄電車!
本当にありがとうございました!

8日振りに三重県、我が家に帰りました。
明日は三重テレビのレギュラー番組の収録です
そして、明後日は姫路でキャンペーンの後大分入りです!
遠征が続きます!

毎日元気で笑顔で活動させて頂く事に感謝です!
この所、寒暖差が大きいです。
呉々もお身体十分にご自愛下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -