山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  続々と!
2018年03月19日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょういか⁉

東京は曇り空のお天気。
予報だと夕方から雨の予報です。
暖かい様な寒い様な…
寒暖差が大きいこの時期です!呉々も体調管理にはお気を付け下さい!

昨日の東京入りの飛行機のバタバタ劇から、今朝は少しゆっくりさせて頂きました。

今日は東京事務所に久し振りにご挨拶でした!
事務所の社長、専務も全国を飛び回っておられますので、僕とのスケジュールも中々合いません。
今日は偶々時間が合ったものですから、嬉しかったです!
いつも素晴らしいおもてなしです!
僕達なんかに!って思うのですが、お心配りが半端ないです!

お邪魔して色んなお話をする中で、嬉しい事も生まれます!
じゃあこの時にこのお仕事を!って!
忙しい中ですが、そんな中なるべくお顔を合わせて楽しい会話の時期を持ちたいものです!

その後、僕はラジオのレギュラー番組の収録でした!
毎週水曜日の午後9時半からの放送です。

クローバーラジオ 「Wednsday music sleection」〜山崎ていじの今夜もひとり言の収録でした。
頑張って、4回分収録させて頂きました!(笑)
明後日ですね!是非お聞き下さいね!

明日は「山崎ていじの ていじにスタート」の収録です!
冒頭の「ていじのオヤジギャグ」
もう何回やってるのでしょうか?
考えるのも大変です!(笑)

その都度、これで如何かな?ってディレクターに言うのですが、ボツになってしまうのも多いです!(笑)
皆さん、是非楽しみにお聞き下さいね!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -