山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  博多で!
2018年03月15日 (木)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

博多の朝は曇り空の、少し肌寒くも感じる一日のスタートでした。
昨日が余りにも暑くて、この寒暖差に身体も付いて行くのが大変です!
皆さんも呉々もお身体十分にお気を付け下さいね!

今日の天気予報は、午後2時頃から雨の予報でした!

午前11時半にホテルロビーに集合。
唐人町にある芝居小屋の「甘棠館」に11時45分入りです。
今日は。RKB毎日放送の公開録音「街角ふれあいライブ」の開催です。

昨日と同じく順次リハーサルをして、全体の進行の打ち合わせでした!
雨も降る事なく、お客様にお集まり頂ける事となりました!
流石の晴れ男でしたね!(笑)

午後2時開演でしたが、この収録では開演の前にちょっとしたイベントがあります。

今日お集まりのお客様の中で、お一人選んでカラオケで唄って貰い、第一興商の「激カラ」と言うゲームで唄ってもらって、2コーラス歌い切ったら、何と賞金1万円が貰える!
素晴らしいゲームです!
その代表になられ方が、唄われたのが何と僕の「昭和男唄」!
びっくりです!又、めっちゃ嬉しかったです!

結果はワンコーラス唄い終えて2コースの途中でSTOPでしたが…
でも、素晴らしい!最高でした!

その後、門馬良さんの司会で早速収録の始まりです。
新人の「辰巳ゆうとさんlのコーナー。

続いて僕です。
盛り上がりましたね!
「辰巳くん」が20歳。僕が×3の60歳!皆さん大笑いです!
良いですね!笑える事は最高です!
僕の持ち時間のコーナーでは、この僕の真面目さの中でのオヤジギャグに皆さん大盛り上がりでした!
歌は聴かせて、歌の合間は皆さんに楽しんで貰える!
本当に良かったです!

3人が歌い終わってからのCD即売会、嬉しいことばかりです!
必ずや良い結果を頂けるものと信じます!

昨日に続いて公開録音!
そして門馬良さんの番組のラジオ収録にRKBラジオへ!是非楽しみにお聴き下さい!

明日は、ラジオの出演、、14:05〜KBCラジオ「PAO〜N」の生放送と2番組の収録。新聞の取材の一日です!
素晴らしい一日になります様に!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -