山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  佐賀で公開収録
2018年03月14日 (水)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日はめっちゃ良いお天気!
そして、めちゃくちゃ暑い一日でした!
今日は佐賀県、佐賀市内のエスプラッツホールで 第88回NBCふれあい演歌の集い の公開録音が開催でした!

宿泊のホテルから10分程の距離です。

午前11時半にホール入り。程なくリハーサルでした。
毎月恒例のイベントの様です!
第88回、良いですね!「末広がり」の数字です!
そんな節目のイベントに出演させて頂き本当に嬉しかったです!

出演は、僕と永井裕子さん、辰巳ゆうとさんの3人でした。
それぞれの持ち時間が30分。
僕は二人目です。
お馴染みの「昭和男唄」でオープニング。

司会の「よしのがり牟田さん」との絡みも含めて計5曲。

途中では、お馴染みの「おまえしかあいせない」。
どうかな?って思ってましたが、皆さん拳を突き上げてゴーゴー!嬉しかったです!
定時に始まって、ちゃんと定時に終わりました!(笑)

終わってからのCD即売会も沢山の皆さんにお買い求め頂きました!
「うちのお父さんが大好きで、何時も唄ってますよ!」
「私はていじさんに逢えるのを楽しみに来ました!」
そして、F・Bの友達も「整理券当たったので来ました!明日も福岡の会場も当たりましたので行きますね!」って!

嬉しいです!

全てのスケジュールが終了して、楽しみの夕食です!
今日はコロムビアの福岡営業所の「西嶋さん」も来て頂いて「谷内君」と4人で、博多名物「水だき」に。
鳥肉とつくね、野菜を、独特のスープで煮て戴きました!
めっちゃ美味しかったです!
シメのご飯は「トウモロコシご飯」と「チャンポン麺」
お腹いっぱい!

明日は、同じ様に福岡放送のラジオの公開録音です!
又、素敵な出逢いとご縁がありますように!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -