山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  尾鷲市で!
2018年03月11日 (日)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日の三重県は最高のお天気!
久し振りに暖かい一日になりました!
気温もぐんぐん上昇、今日は日曜日です。行楽地などでは、笑顔あふれる素敵な一日になったのではないでしょうか!

僕はご案内の通り、三重県尾鷲市で歌謡祭のゲストです!
お昼前に、コロムビアの敏腕宣伝マンの「伊藤さん」が三重に到着。

早速用意しての出発です!
今日は尾鷲市でしたが、熱烈応援のファンの方が尾鷲市の手前の紀北町に居られて、是非お立ち寄り下さい!との事で途中下車!

紀北町の紀伊長島で有名な海産物の乾物屋さん「上野商店」
沢山のファンの皆さんがお待ちでした!
記念写真や、又マネジャーの好きなお買い物です!(笑)
ここの女将さんは、後程会館にお越し頂けるとの事。
又妹さんは、この街で40年に渡ってカラオケのお店をされて居られる様です!素晴らしいですね!

午後3時前に会館に到着。
と同時に大きなサイレンの音が!
何があった!伊藤さんとマネジャーで顔を見合わせましたが、その原因は直ぐに判明!

今日は「あの日」から7年!
2007年の阪神淡路大震災発生!それから僅か4年後に又未曾有の大震災の発生!
僕もこの時はチャリティーなど開催して、僅かですがお見舞いのお気持ちをファンの皆様とご一緒に送らせて頂きました!

未だに苦しんで居られる皆さんが沢山居られます!
決して忘れる事なく皆さんで助け合って行きたいものです!

今日もそんな忘れられない日に「チャリティー歌謡祭」
又、温かいお気持ちが被災地に届く事でしょう!
そんな歌謡祭にお呼び頂き協力出来た事に、とても嬉しく思います!
皆さんと共に助け合って行きましょうね!

今日は、一般の皆さんの歌唱の後にまず僕のステージでした!
持ち時間は30分。
その中でも歌を沢山聞いて頂きたい!
足早でしたが、6曲。お話もそこそこに歌を重視です!(笑)

定時に始まって定時に終わる!
しっかりと守れました!(笑)

ゴーゴー!も盛り上がりました!
歌も又しっかりお聞き下さいました!

「夢の橋」本当に良い歌ですね!って声を沢山頂きました!
好評です!このままの勢いでしっかりと頑張って参ります!

明日は大変な事になりました!
来週の19日にテレビの収録と思っていたのが、何と明日!と、判明!
時間がありません!(笑)
笑っている場合じゃないです!そろそろおやすみします!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい

- WebCalen -