山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  テレビとラジオ収録
2018年03月08日 (木)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は朝から雨模様の一日でした!
この四日間で気温とお天気の変化が大きいです。
皆様、呉々もお風邪など召されません様にお気を付け下さい!

僕は、今日と明日の準備をして出かけました!
今日は、先日、突然でしたがBSのテレビ番組に出演頂けないかと言うお話があって、岐阜のホテルに行って参りました!

北川大介さんとさくら舞さんの番組「大介と舞の歌いろ人生」
たっぷりとお話しさせて頂きました!
楽しかったですね!又放送日は追ってご案内致します!

終わって申し訳なかったですが、飛び出ました!

名古屋からの新幹線に飛び乗って!

次は、前から決まっていた「山本譲二さんの番組です。
有線 C−42 元気はつらつ歌謡曲 「ジョージの ぶち好きやけー」前から出演したかった番組でした!

譲二さんとパーソナリティの北川かつみさんです。
ゲストが、「城之内早苗さん」と僕でした!
4人での掛け合いコントみたいな感じで、とても面白かったです!
放送は今月26日から4月8日迄。二週間の放送です!
是非お聴き下さいね!

終わって、僕は豊田迄移動でした!
明日は豊田ひまわりネッワーク。ケーブルテレビの収録です!
毎回新曲が出る度にお世話になっております!
どんな感じになるのか楽しみですね!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん今日も一日お疲れ様でした!
ではおやすみなさい。

- WebCalen -