山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  今日は盲導犬!
2018年03月07日 (水)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は名古屋で盲導犬のポスターモデルの撮影でした。
昨日は良いお天気でしたが、今日は、曇り空の厳しい寒さでした!
午前11時にホテルを出発して、港区にある「社会福祉法人 中部盲導犬協会」に。
ご挨拶の後、「中日新聞の取材でした。
たっぷりとお話ししました。
明日の朝刊に掲載されるかも知れません!
僕も明日朝刊を買ってみます。又ご案内致しますね!

その後、盲導犬と一緒に撮影でした。
協会の近くにある公園で川に架かる橋でワンカット。

流石橋ですね!キャッチフレーズは「共に歩もう 夢の橋」

ベンチでの別カット。そして、また違う公園でのカット!
約2時間半位。相当な数のショットを撮って頂き、その中から良いものを選びます!
チョット見せて頂きましたが、とても良いアングルでした!
楽しみです!
終わって随分と遅めの昼食。僕が「カレー食べたいなぁ〜」って言ったら、皆さん行こう!って事になって!(結構、無理やりだった様な⁉)
近くにあった「金沢カレー」スタッフの皆さんは全員金沢の方々でしたから大喜び!
僕はお馴染み「カレーうどん」皆さんはカレーライスを様々なトッピングで!めっちゃ美味しかったです!満足!(笑)

これから、中部地区、北陸地区でチャリティーコンサートも開催される予定です。
皆さん、是非お越し下さいね!

僕も母親が全盲でした!身体の不自由な方の目となり手足となり、又耳になって頑張る「介助犬」「盲導犬」「聴導犬」にご理解を頂けたら嬉しいです!
そして、僕も出来る限りのサポートご協力をさせて頂きたいと思います!

無事に二日間の撮影も終わって、一旦三重に戻りました。
明日は、嬉しい事に急でしたが岐阜でBSのテレビ収録が一件。
その後、東京で有線の番組「山本譲二の元気はつらつ歌謡曲」の収録です!
放送日諸々は追ってお知らせ致します!

明日は又気温が下がる様です。
お風邪など召されません様に、呉々もお身体ご自愛なさって下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -