山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  今日は介助犬のポスター撮影!
2018年03月06日 (火)

皆さん、今日もお元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は又一転のお天気でしたね!
兵庫県尼崎市は寒いけど、とても良いお天気でした!

昨日は本当に大変なお天気でしたから、めっちゃ助かりました!
と、言うのが今日は介助犬のポスターの撮影会でした!

午前11時からワンパターン。犬達ですから!(笑)
お昼を食べて次のパターンです。

とても素敵なアングルの写真が撮れました!
皆さん、楽しみにしていて下さい!

何より、ワンちゃん達の愛らしい目に癒された一日でした!

終わってから次に移動です!
明日は名古屋で盲導犬達のポスター撮影会です!
新大阪でコロムビアの伊藤さんと別れて新幹線で名古屋に!

夜は皆さんと夕食とりながら打合せを!
白熱するお話にお店の閉店時間に(笑)

素敵なアングルが撮れますように!

今日も沢山の書き込み本当にありがとうございます!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん。今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -