山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  ひな祭り
2018年03月03日 (土)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日の東京は16度程で、とても暖かい一日でした!
全国的に暖かい一日になった様ですね!
このまま一気に春になってくれると良いのですが…
明日から二日間は20度超えに!
又来週には一桁台の気温になる日もあるみたいです!

気温の変化、呉々もお身体を十分にご自愛なさって下さい!

僕は今日も東京で打ち合わせでした!
明日に繋がる素敵な時間を過ごす事が出来ました!
有線も今週発表のランキングが2位に返り咲きです!
本当に素晴らしい事です!

又明日は「新BS日本のうた」の放送です!
午後7時半からの放送です!是非忘れずにご覧下さい!

今日は又桃の節句、「ひな祭り」でしたね!
女の子の健やかな成長を願ってのお祭りです。

僕の兄弟に女子はひとり。
男が3人でしたから、両親もどうだったのか?(笑)
ひな壇があって、雛人形を飾って!っていうのが余り記憶にありません!
雛人形は何体か見たことがありましたが!(笑)

いずれにしても、どうぞ健やかに育って貰いたいものですね!
今日から、4月3日まで一ヶ月間飾られるのですね⁉
又、この日に食べるものと言えば、雛あられや甘酒位しか思い浮かびませんでしたが、ちらし寿司、菜の花と桜えびの混ぜご飯、焼きハマグリにはんぺんの吸い物…色々あるのですね!
変わったものではどんな食べ物を作られたのでしょうか⁉

明日から二日間、奈良でのキャンペーンです!
初めての奈良入りです。
皆さん、とても楽しみにして下さっています!
素晴らしいキャンペーンになります様に!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -