山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  今日から!
2018年03月02日 (金)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか!⁉

今日の三重県はとても良いお天気でした!
青空の広がる最高のお天気でしたが、気温は流石に低めです!
12度と少し肌寒い一日でした!

僕も気温の変化にしっかりと調整していかなきゃいけませんが、皆さんも呉々もお身体にお気を付け下さい!

僕は夕方からの打ち合わせじょ為にお昼から東京です!
途中、久しぶりの楽しみのひとつ「富士山」
今日はクッキリと スッキリとその見事な美しい「富士山」を拝まさせて頂きました!

今日は東京で夕方から打ち合わせでした!
諸々の楽しく愉快で、大切な時間でした!

「夢の橋」本当に最高の歌ですね!
有線も上位にランクイン!素晴らしいです!
しっかりと、気持ちを込めて頑張って参ります!

昨日、春一番が吹き荒れた様でしたが今日も北日本で、猛吹雪になって亡くなった方もおられたみたいです!
自然は常に美しくあって貰いたいものです!
皆さん、呉々も事故やお怪我などありません様に、お気を付け下さい!

今日も充実の一日でした!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -