山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  台湾初上陸!
2018年02月27日 (火)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今朝の中部国際空港は、爽やかなお天気です!
僕は、今日から3月1日迄台湾です!

台湾初上陸!
一応海外ですが、中部国際空港からは約3時間で到着です!
時差も1時間程です。

日本は気温も10度程でしたが、台湾は20度超えです!
暑さはそれ程感じませんでしたが、車はクーラーが掛かっていました!少し寒い!
身体が慣れていないのでしょうか?

僕の応援をして下さってる方が台湾出身の方です!
桃園空港迄、お迎えに来て下さいました!
今回のイベントに合わせて、予定してた帰省を遅らせて応援にお越し頂きました!

先ずは、楽しみのお昼ご飯です!
こちらで有名な飲茶のお店に行きました。
午後2時頃でしたが、行列です!
約20分待って席にご案内して下さいました!
僕の応援をして下さってる、台湾出身の「邱 麗華さん」が通訳です!
飲茶と温かい麺を注文でした!
小籠包も沢山の種類。それに温かい麺を注文。
皆さんでシェアです!
焼き飯も!めっちゃ美味しかったです!

その後、ホテルにチェックイン。
夜のパーティの会場に!
此方も台湾料理のお店でした!
此方は矢張りこんな感じになりますよね⁉(笑)

午後7時からお食事のスタート。
スタートの時間が少し遅れてでしたから、巻き巻きの進行です。

「邱 麗華さん」に急遽2曲 歌って頂きました!そして僕のステージ!
約40分の舞台でした!
「昭和男唄」から、「サンセット浜田!」ノリの良い曲で最高です!カバーも含めて、大盛り上がり!初の台湾で本当にありがとうございました!

日本のお客様もおられましたが、地元の皆さんも沢山お見えに慣れて!嬉しかったです!

中には僕のF・B繋がりのファンの方も!
初お目見えでした!
とってもお喜び下さって!CDも沢山お買い求め下さいました!

本当に素敵な出逢いとご縁に心から感謝です!
皆さん。呉々もお身体ご自愛なさって下さいね!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい!

- WebCalen -