山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  久しぶりの
2018年02月26日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

2月も残り後2日ですね!
時の経つのは本当に早いものですね!
この前、新しい年をテレビの生放送出演で嬉しく迎えたばかりでしたのに!

新曲発売から、既にひと月が経ちましたがとても好評です!
毎週毎週、新曲が発売される中、本当に頑張ってます!
有線、オリコンも上位に顔を出しています!
素晴らしい曲です!
このままの調子で頑張るのみです!
一日一日を大切に頑張って参ります!

今日は久しぶりの我が家でした。
そして一日おやすみなのは本当に久し振りです!
しかし、雑用が多過ぎてバタバタするばかりであっという間に一日が終わってしまいました!
でも、身体のメンテナンス、歌の練習はキッチリと!

今日は又テレビに出演でした!
昨年12月に収録させて貰った番組です。
BS日テレの「歌謡プレミアム」です。
カバーで、野口五郎さんの「私鉄沿線」を歌唱させて頂きました!
皆さんご覧下さいましたか?
又、来週の日曜は 新BS日本のうたの放送です!
忘れずにご覧下さいね!

今日の三重県は本当に良いお天気で暖かかったです!
暖房も要らないほどでした。
確実に春はもう直ぐそこまでやって来ていますね!
楽しみです!

僕は明日から台湾です。
お仕事で行って参ります!初めての台湾。
明日のご報告をお楽しみに!

気温の変化が大きいこの頃です。呉々もお身体ご自愛下さい
今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -