山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  発表会
2018年02月25日 (日)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

三重県は曇り空、昨日より気温も下がって一桁に!
風が無い分助かりますが、毎日気温の変化が大変です!
皆さんもどうぞお風邪など召されません様に呉々もお身体ご自愛なさって下さいね!

暦は2月ももう少しで終わりますね!

この2月が来ると思い出します。
僕の母親。大正14年2月29日生まれでした。
僕が小さい頃から良く言ってました!
「私の誕生日は4年に一度しかないから!」笑って言っていた母親。今思うと、本当にそのままでいて欲しかったって!
そんな事有るわけないけど…
そんな2月の思い出です。

今日は、京都でのお仕事でした。

皆さん、ご存知の方も多いと思いますが僕は高校を卒業して京都に上京しました。
それは、大学受験の為でしたがいつしかボクシングと出逢って人生が180度変わってしまいました!

ボクシングを断念して、歌手に憧れるようになります。
そして、カラオケ大会に出続ける日々でした!

そんなある日、大会に参加する皆さんと顔見知りになるのです!
その中の一人が今日、カラオケの発表会の主催者の「本家英一さん」です!

仲良くなって、カラオケ仲間「ブーケの会」を作って、沢山の仲間が集まって!
あれから、30年は過ぎた事でしょうね!
でも、本家さんは僕の事をとても大切にして下さってます!

今日も100人以上の皆さんが一曲づつ、それもほとんどは2コーラスの歌唱です。
僕のコーナーは「30分でも40分でも唄って貰って全然構いませんよ!」って!でも、長くなれば皆さんがどう思うか?
でも、お言葉に甘えて30分のコーナーとさせて頂きました。

キッチリ、30分!「定時に始まって、定時に終了!(笑)」

終わって、又三重県に逆戻りでした。
打ち合わせを一件こなして、今日も無事に終了でした!

明日は、夕方まで少しゆっくりさせて頂けそうです。
身体のケアもしようかな⁉

皆さんも呉々もお身体ご自愛下さい!
今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -