山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  大阪流行歌ライブ
2018年02月20日 (火)

皆さん、今日もお元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日の大阪はめっちゃ良いお天気でした!
雲ひとつ無い、最高のお天気!
気温はそれ程低くは有りませんでしたが、とても過ごし易い一日でした!

そんな今日、毎月恒例の「大阪流行歌ライブ」が、心斎橋ビッグキャットで午前11時半に開演でした!

第258回と言う歴史のあるライブです!
歌手の皆さんは必ず4組です!
その中僕は最後、トリを飾っての出演でした!ありがとうございました。

水谷ひろしさんの素晴らしい司会と共に30分のステージ。全部で5曲歌わせて頂きました。
水谷ひろしさんは、僕が無名の頃から知って頂いてます。
心温まるご紹介に、昔の頃の色々な想いが走馬灯の様に頭の中に巡ってました。

今日出演の皆さんが、持ち時間がそれぞれ30分!

途中で「おまえしか愛せない」の歌唱ではおおいに盛り上がりました!本当に嬉しいです!
この掛け声で、大きな声を出して気分スッキリ!となって頂けたら嬉しいです。

最後は「夢の橋」本当に良い歌です!
聞かせる歌!心にグッと響く歌ですね!
僕達は、歌手として代弁者です!
皆さんに共感して頂けます様に、しっかりと唄って参ります!
今日も定時に始まって、ちゃんと定時に終わりました!(笑)

終わって、ロビーでの即売会です!
沢山の皆様に、CDをお買い求め下さいました!
皆さんとの写真撮影も!嬉しいです!

終わってから、ラジオ関西の収録。
放送日は追ってご案内致しますね!

次に、ラジオ大阪で午後7時20分頃から生放送。
「熟メン!野村啓司です」に生出演でした!
お聴き下さった皆様ありがとうございました!

明日は西明石界隈でのキャンペーンです!
初めてのところばかりです!
素晴らしい出逢いとご縁があります様に!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -