山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  ファンの集い
2018年02月19日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は朝早くから用意して三重県を出かけました!
曇り空のお天気。それ程寒さも感じられず、まずまず動き易いです!本当に有難いですね!

昨日、遅くに三重県の我が家に帰って来て、ゆっくりとする間も無く、今日から大阪です!
大阪で四日間。その後、愛知県で二日間です。
まぁ、近くですので何となく気が落ち着きますね!

今日大阪に向かう電車の中で、三重県と奈良県の境の辺りを通過中、雪は無いものの何となく寒そうな色具合の景色に、遠き僕の故郷を思い出しました!
昨日が、高校の卒業生会が都会の東京であったものですから余計に懐かしさを優しく感じたのでしょうか?
正に、「故郷は遠きにありて想うもの」なのでしょうか⁉

今日は大阪でのお仕事の初日。
2か月に一度のファンの集いが枚方市でありました!
前回が昨年の12月。
年をまたいでますから、何となく物凄く久し振りの感覚がありました。
席数が決まってますから大変です!
参加したい方が多くて、ママさんもお断りするのが申し訳ないって!嬉しい悲鳴です!
今年に入って、もう11年目です!

昼夜二回の集いです!
皆さんとてもお喜び下さいました!
今回の新曲もとても良いね!又カップリングの曲も違った感じで良いですね!って!
なんか勿体無いような感じです!

昼夜ともに約一時間くらい唄って、皆さんと最後は記念写真です!
終わって大阪のホテルにチェックイン。
明日は大阪流行歌ライブの開催です!
朝、コロムビアの伊藤さんと待ち合わせです!

明日も沢山のファンの皆様が応援にお越し下さいます!
素敵なステージになります様に!
では、そろそろおやすみ致します!
気温の変化が大きいです!呉々も体調管理にお気を付け下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -