山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  ファンの集い「希望のライブ」
2018年02月17日 (土)

皆さん、今日もお元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日の東京は良いお天気!
昨日より気温も上がって本当に暖かい一日でした!
嬉しいけど、毎日の気温の変化が辛いですね!
体調管理が大変です。

しっかりと整えて、毎日健康で幸せな気持ちで歌い皆さんにいっぱいの笑顔と元気、幸せをお届け出来る様な歌手でありたいと思っています!

今日は、東京のファンの方が企画して下さった「第1回 山崎ていじ 希望のライブ」と題したイベント、ファンの集いが東京八重洲のスタジオで開催でした!

午前10時半にスタジオ入り。
音合わせや諸々の事もありましたので、少し早めに行きました!

細かく打ち合わせをして、正午に開演の予定でしたが…
チョットバタバタと⁉
「定時」開演となりませんでしたが!(笑)

コロムビアの宣伝の谷内さんの司会のもと、記念のライブが開演です!

僕の出身地の島根県浜田市三隅町出身の大先輩の「大畑さん」が、先頭に立って頂き今日の開催となりました!

今日は、サプライズが!
僕と長い交流のあるタレントの「せんだみつおさん」が応援にお越し頂きました!
皆さんビックリ!
せんださんのショットガンの様なおしゃべり!
会場も笑いの渦!どんどん笑いのネタも飛び出して!

又、今日は僕の大好きだった、故大鵬の奥様がお越し下さいました!本当に嬉しかった!

その後、僕の歌をたっぷりと聞いて頂きました!

又僕とデュエットあり、僕の歌を歌うコーナーがあり!
又、せんださんとのからみ、フリートークがあってそろそろ終盤です!

矢張り、僕の歌手としてのスタートに大事な曲「ふる里」は、外せませんね!
僕が高校生の頃失明した母親!
そんなお袋が僕の一番のファンになってくれて!
でも、僕が新人賞受賞した感激も味わう事なく天国に!

今回の新曲は僕の歌手人生を映し出してる様な内容です!
夢を諦めずに頑張れば必ず夢は叶う!
僕も17年掛かって「新人賞」!

最後は新曲「夢の橋」でしたが、いきなりアンコールを頂いて!
僕が昔していたボクシング!
その流れで、アリスの「チャンピオン」でした!

初心を忘れずに、原点を忘れずに頑張ります!
今日は東京での待ちに待った第一回目のファンの集いでした!
北は青森、岩手、宮城!西は大阪や京都、滋賀から遠路お越し頂き本当に嬉しかったです!!

皆さんの応援が僕の背中を押して頂けます、
心から感謝申し上げます!

明日は僕の出身高校の卒業生会です。
今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -