山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  テレビ収録
2018年02月14日 (水)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日の東京は素晴らしいお天気でした!
又とても暖かい一日になり最高の一日になりました!

日本海側や東北地方では大雪の様でしたが大丈夫でしょうか?
どうぞ、事故やお怪我などありません様に!
又、被害が大きくなりません様に心からお祈り申し上げます!

僕は、毎月恒例のテレビのレギュラー番組「さわやか歌謡曲」の収録でした!

その前に、ゲスト出演を依頼されました。
午前11時半にスタジオ入りでした。
「入山アキ子とマイク河原のここ一番の歌謡曲」
昨年にもゲスト出演させて貰いました!

この後は、僕のレギュラー番組の収録迄2時間近くありましたので、お昼を頂きました。

いつもより、ほぼ時間通りにお昼の御食事させて貰いました!(笑)
カレーのお店です!
うどんはありませんでしたが、様々のカレーライス。
僕の最近お好みの「焼きカレー」もありました!

辛さも選べます!
僕は本当は、5辛位で食べたかったけど、マネジャーに合わせて3辛で。めっちゃ美味しかったです!
カレーは良いですね!
華麗な時間を過ごす事が出来ますね!(笑)

時間を調整して午後2時半過ぎにスタジオ入りでしたが、収録が少し押してて、結局30分遅れで僕の番組の収録スタートでした!

1か月分の4回の収録です。
来月放送分です!皆さん、お楽しみに!

今、平昌オリンピック開催中です!
この所、メダルの獲得が増えて来ています!
まだ、金メダルは残念ながらありませんが、そろそろ獲得しそうな流れですね!
スポーツは本当に素晴らしいです!
皆さん、ほぼ同じ条件の中での戦い。本当に潔いです!
まだまだ期待のおける種目がいっぱいです!

僕は、歌手として金メダルを獲得出来る様にしっかりと頑張ります!
怪我に呉々も注意して自分の持てるものを全て発揮して下さい!

明日は、コロムビアのマンスリー歌謡ライブ!
沢山のファンの皆さんが応援にお越し下さいます!
とても楽しみですね!

今日の東京はめっちゃ良いお天気でした!
そして、暖かい一日でした。
気温の変化があります。
呉々もお身体、十分にご自愛なさって下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。



- WebCalen -