山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  今日から東京です!
2018年02月13日 (火)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

三重県は今日も爽やかな青空が広がる良いお天気でした!
が、です!(笑)
全く昨日と同じく、お天気だけど、めっちゃ強い そして冷たい風が吹き荒れました!

又、日本海側や東北地方では大雪の様です!
先日の様な被害が出ない事を切に願うばかりです!
どうぞ、事故やお怪我などありません様に呉々もお気を付け下さいね!

僕は今日東京に前乗りです。
その前に、今日から東京5日間の準備や諸々の雑用に追われながらバタバタでした!

夕方に三重県を出発。
今夜、お世話になっている会長さんと久し振りのお食事を東京でお約束です!

六本木のお店で待ち合わせでした!
「地鶏料理」のお店です。
噛みごたえある地鶏!めっちゃ美味しかったです!
流石に全てが鳥料理です!(笑)
シメは麺ですね!本当に美味しかったです!

その後、同じ六本木でモノマネのお店にご一緒でした!
素晴らしい面々!間髪入れない構成が素晴らしい!
とても勉強になりました!
ほとんどが、僕とジャンルの違うモノマネ!
中に、石川さゆりさんや坂本冬美さんのマネをされた方も。

とてもサービス旺盛が優れています!
終わってからも客席に回って、又タレントさん毎に客席について一緒に飲んでお話しして!

僕の横に来られた「長渕剛さん」のモノマネの方はなんと芸歴29年だそうです!
びっくりしたのが、僕のことをご存知だった事!
さゆりさんの真似をされてた方も僕の事をご存知で!

皆さん、「夢」を求めて必死に頑張っておられるのですね!
今日、改めて夢の大きさと夢を持てる素晴らしさを目の当たりに致しました!

「夢の橋」素晴らしい曲です!

僕も頑張ります!しっかりと頑張ります!
皆さん、どうぞ宜しくお願い申し上げます!

明日は、僕のテレビのレギュラー番組の収録。
その前に別の番組にゲスト出演です。

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -