山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  束の間の!
2018年02月06日 (火)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょう⁉

今日も太陽が差し込んでいましたが、外は風が強く吹いて厳しい寒さの一日でした!
日本海側では大雪の様で、それも北陸地方は大変なことになっています!
僕のお友達も沢山いる福井市内では37年振りの大雪!
市内を走る国道8号線は1500台もの車が8時間にわたっての立ち往生!
こんな時こそ、皆んなで助け合いですね!
被害が大きくならない事を心から祈るのみです!
そして、多くの皆様にお見舞い申し上げます!

僕は今日、雑用に追われた一日でした!
我が家に久し振りにゆっくりとお風呂に入りました!
お湯が湯船から溢れるのを懐かしく感じながら⁉(笑)

片付け、明日からの準備。身体のメンテナンスに歌の練習!

お昼前に、イベント会社の社長から電話で、「ていじさん、今度の曲良いんじゃない⁉前の歌も良かったけど、今度のはそれ以上だと思うよ!キャンペーンしましょうよ!スケジュール合わせてしましょう!僕はていじさんを個人的に大好きだから応援しますよ!そうだ、今、大丈夫ですか?僕が持っているラジオ番組、今から電話で出て下さい!」って、急に決定!(笑)
放送は今月の25日の夜7時半からです。
詳しい事は追ってお知らせします!


明日は朝5時半から、BS12で「三沢あけみのお茶会 芸能界」に出演です!ご覧下さい!
そして、夜はNHKラジオ「きらめき歌謡ライブ」が8時から9時半まで生放送です。
その中で一曲入魂、心込めて唄わせて頂きます!
是非お聴き下さい!

明日も厳しい寒さの様です。
呉々も事故やお怪我などありません様に、そしてインフルエンザやお風邪など召されません様にご自愛なさって下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -