山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  メディアの日
2018年02月05日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

京都のお天気は最高でした!
朝から朝陽が燦々と降り注ぐ最近ではない素敵なお天気でした!

京都で泊まっていたホテルに、朝10時にコロムビアの敏腕宣伝マンの伊藤さんがお迎えに来て下さいました
わざわざお迎えに!申し訳ありません!有難いです!
マネジャーと一緒にKBS京都に!

今日は昨日に続いて、メディア露出の一日でした!
まずは、KBS京都ラジオの「森谷威夫の お世話になります!」に生出演でした!
午前11時からの出演でした!

昨年もお邪魔させて頂きました
毎年の恒例ですね!
今回も素敵な放送となりました!
心から感謝です!

終わって、お昼をご一緒にって事で、近くの蕎麦屋さんに。
物凄く忙しいお店です。
何度も行っているお店ですが、今日は始めて二階に通されて。
面白い事に、今迄頑なにうどんばかり注文していましたが、今日は始めてお蕎麦を注文

中々美味しかったです!中々とは本当に失礼でしたが!
めっちゃ美味しかったです!

その後、場所を滋賀県大津市に移動して、お馴染みの番組の収録でした!有名ラーメン店の「天下一品」の番組です!
今回で3回目です。今迄2回出演された方は数少ないです!
ましてや、今回3回目は僕が始めてでした!嬉しいですね!

今回は、又初めての企画のコーナーに出演。
「嗚呼!てっぺんの応援団!」

第一回目のゲストです!
最多出場に、今回の新しいコーナーでの記念の、1回目のゲスト!
嬉しいですね!

オンエアがとても楽しみです!

昨日からメディア露出が嬉しいですね!
皆さん、今日もお聴き下さいましたか?

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。




- WebCalen -