山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  ラジオ
2018年02月04日 (日)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日の都内は昨日と同じくそれほど寒くなく動き易い一日でした!
矢張り、寒いと動きも鈍くなってしまいます。

今日はNHKラジオ生放送でした!
午後1時からの「日曜バラエティー」です。
朝、9時40分に西玄関に待ち合わせでした!

僕はお仕事に出かける2時間前に起きる様にしています!
顔も頭もしっかりしなきゃいけない!って思って頑張って起きます!
ですから、今日は出かける時間が9時20分。
なので、7時頃に目覚ましでした!
早く寝なきゃ!って思ってたのに諸々する事があって、結局おやすみしたのが午前2時位!
中々ゆっくり寝られませんね!

今、頑張らねばいけません!
NHKの西玄関に9時35分に到着!流石の定時です!
楽屋に入って荷物を置いて、早速にスタジオに。
何時ものスタジオにはほとんどの皆さんがお集まりです!
そうこうしていたら、メインの「川中美幸さん」が入ってこられました!
「こんにちハ!」って、周りの皆さんが和みます!
笑いの渦ですね!僕には出来ません!
この様なランクに行きたいです!いきなり勉強させて頂きました!
そこから、通しのリハーサルです。
本番は2時間半。リハは約1時間半位です。

スタートは、午後1時5分からです!

今日はマネジャーが別件で来れませんでしたので、お付きをコロムビアの僕の宣伝マンの谷内くんにお願いしていました。
お昼ご飯を食べに食堂へ。
それぞれに好きなものを食べて、楽屋に逆戻りです。

余り時間も無く、着替えてスタンバイです。
全体で2時間半の生放送でしたが、ちょこちょこと出させて頂く時が沢山あって本当に嬉しいです!
ですので、あっという間の2時間半でしたね!

その間に、「昭和男唄」、「北の漁場」、そして、新曲「夢の橋」とても幸せに唄わせて頂きました!

歌ってる間に、「ていじさ〜ん‼」って、掛け声を頂いて本当に幸せでした!

明日は、関西でお仕事です。
なので、今日中に京都入りでした!

明日は、京都ラジオの生放送。
その後、滋賀県大津市でテレビの収録です!
明日も早く起きなきゃ⁉(笑)
では、そろそろおやすみ致します!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -