山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  表敬訪問
2018年02月02日 (金)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日の浜田市は曇り空の冷たい朝でした!
夜中か朝方に少し降ったのでしょうか?道路が少し濡れていました。

昨日の新BS日本のうたの公開収録から一夜明けて、清々しい朝を迎えさせて頂きました!
故郷の皆さんから、良かった!の声がいっぱい寄せられました!
昨年の浜田市での収録では、一曲のみでしたが、今回は3曲も唄わせて頂き本当に嬉しかったです!
皆さんもこんなに出番があるとは⁉と、思われたのでは無かったでしょうか?(笑)
心から感謝です!気持ち良く唄わせて頂き、皆さんに喜んで貰って最高でした!

今日は、ユックリとしたかったのですが、三重県でお仕事でしたので朝早くに出発でした!
コロムビアの伊藤さんとマネジャーと3人でワイワイガヤガヤと、広島駅迄楽しい車中でした!

広島駅前のレンタカーに車を返却して、新幹線乗り場へ!
もう何年も前から、ホームの立ち食いうどん屋さんでうどんが食べたいなぁ〜って思っていたのが、今日やっと実現しました!
どうでもいい様なことで、大層ですが!(笑)

伊藤さんも好きな様です!
以前に、このホームで氷川きよしさんと一緒に食べた!って。
今日は僕とマネジャーと3人で記念の立ち食いうどん!
でも、うどんは僕だけ。2人は肉そば!
店員さんに僕の宣伝も忘れずに!(笑)

伊藤さんと、新大阪でお別れして僕達は三重県に!

今日、午後4時に三重県亀山市役所に市長様に表敬訪問でした。
こちらでお世話頂いてる社長様が、俳優のなべおさみさんと一緒に表敬訪問を企画して下さいました!

市役所に入ると、職員さんも僕の事も良くご存知頂いて嬉しかったです!
「櫻井市長様」お若い方でした!
色々とお話しして、なべさんと3人で記念写真!

その後に、モノマネ芸人の五木ひろしさんのそっくりさんの「三木ひろしさん」と合流。
お食事でした!丹波の猪肉鍋で賑やかに舌鼓。
シメは又うどん!(笑)

なべおさみさんもすごく物知り!奥が深くて面白いお話がポンポン飛び出します!
三木ひろしさんとも、はじめての出逢いでしたが僕の事は良くご存知でした!年代も同じでとても波長が合いました!
又、僕のショーにも来て下さいよ!って。
嬉しいですね!
今日も素晴らしい出逢いとご縁を頂き心から感謝です!

明日は巣鴨の「とげぬき地蔵尊 高岩寺」で節分祭で祈願と豆まきです!
午後4時からですので、お近くの皆さん、是非お越し下さいね!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
ではおやすみなさい。

- WebCalen -