山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  2月のスタート!
2018年02月01日 (木)

皆さん、、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日から2月が始まりました!

本当に早いですね!この前、三重テレビの年越しスペシャルの生放送があったと思ったのに!そしt、2日のラジオ生出演。
そして、五木さんの超人気番組の「日本の名曲 人生歌がある」何と、お正月に5時間の生放送に出演させて頂いてから、ひと月が経ちます!

早いと感じるのは、やはりそれだけ充実した活動をさせてもらっているからかも知れませんね⁉

そして、まずは健康に病気や怪我など無く頑張っているお陰ですね!全てに感謝の思いです!

今日はご案内の通り、僕の故郷の島根県益田市で「NHK新BS日本のうた」の公開収録でした!
午前中に楽屋入りです。
そして、順次リハーサルです!
流石NHKさんです!きっちりと、予定の時間でバッチリです。

午後3時半頃から通しのカメラリハーサル!綿密です!
村木弾君、こおり健太さんとの、「ダイナマイトが150トン」
続いて、新曲の「夢の橋」もう一曲「悦楽のブルース」

僕自身もマネジャーと伊藤さんとでチェック!
結構なダメ出しが⁉(笑)それを速やかに調整して頑張りました!

午後6時から開場!
僕の故郷後援会の皆様やファンの方々も続々と会場入りです!
僕も楽屋でカンズメ状況でしたから、皆さんと逢えずに、本当に申し訳ございませんでした!
本番前に、舞台の緞帳前で開演前のご挨拶を「山本益田市長」のご挨拶。お話の中で「今回は素晴らしい歌手の皆さんの中に、お隣の浜田市出身の 山崎ていじさんが出演して下さいます!」
会場は拍手の渦でした!素晴らしいお言葉に心から感謝です!

昨年、この時期に浜田の石央文化会館であって以来、2年連続で故郷での収録に出させて頂きました!
本当に嬉しいです!最高に幸せでした!

7時開演。約1時間40分のコンサートでした!
新曲も含めて、3曲も歌わせて頂きました!
めっちゃ嬉しかったです!
きっと、皆さんもこんなに出番があるとは思われなかったと察します!(笑)

放送は3月4日の予定です!是非、ご覧下さいね!

終わって、僕達は浜田に帰って来ました。
お腹がぺこぺこ状態でした!
3人で遅い夕食を食べて、ホテルに帰ったのが、日が変わる頃でした。
明日は少し早めに出て、三重県に帰ります。
夕方に、亀山市役所にご挨拶に行かなくてはなりません!

故郷後援会の皆様とは、今度4月の「山崎ていじを囲む会」でゆっくりとご一緒させて頂きます!
今日は本当に申し訳ありませんでした!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -