山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  リリオホール
2018年01月31日 (水)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日の都内はとても良いお天気で気温も昨日より高めで助かりました!
予報では、明日からお天気下り坂。
東京では、2日が雪の予報の様です!

今日で1月が終わりですね!
時の流れは本当に早いものです!
ついこの前年が明けて、正月三日間テレビにラジオに生出演と言う、嬉しい滑り出すでしたのに!
充実の活動の日々に時の流れも早く感じたものでしょうね⁉

今日は都内の「亀有リリオホール」で「東京演歌ライブ」が開催されました。
僕は今回で2回目でした。
会場超満員!僕もファンの皆様からチケットを申し込まれたのですが、空きが全くありませんでした!

午後1時半開演。メインは「小金沢昇司さん」僕はその次の扱いでした!本当に嬉しいです!
ファンの皆様も沢山お越し下さいました!

オープニングはそれぞれのオリジナル曲を1曲づつ。
そして、元気の出る歌と言うテーマでカバー曲を!
僕は、鳥羽一郎さんの「兄弟船」
そして、新曲の「夢の橋」をフルコーラス歌唱でした!

お客様からも温かいご声援と拍手を頂いて心から感謝です!
まだまだ、僕のことをご存知でない方も多かったのでは⁉と思いますが、素晴らしい出逢いとご縁をいっぱい頂きました!

CD即売会では沢山の皆様にCDをお買い求め下さいました!
ファンの皆様とお馴染みの記念撮影も出来ずに本当に申し訳ありませんでした!今日は肝心のマネジャーが別件でどうしても同行出来ませんでしたから…本当にすみませんでした!

僕は慌ただしく片付けて、東京駅から広島経由で今日中に島根県入りでした!
偶然、ジャーマネと同じ新幹線でしたが、号車が違い広島で逢いました(爆笑)

明日は、NHK新BS日本のうたの収録です!
故郷後援会の皆様やファンの皆様が首を長くしてお待ちです!
昨年の浜田に続いて、今年も又、お声を掛けて下さって故郷で素晴らしい舞台に立てる事を本当に幸せに思います!
心から感謝です!
素晴らしいステージにしたいと思ってます!

明日は雪は大丈夫だとは思いますが、気を付けてお越し下さいね!
お逢い出来るのを楽しみにしております!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -