山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  大阪で
2018年01月30日 (火)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日の東京は昨日より幾分気温も下がりましたね!
昨日は良いお天気で気温も上がって、店頭キャンペーンも本当に助かりました!

今日は、朝めっちゃ早くに起きて準備して大阪です!

大阪で正午からテレビの収録でした!
キャンペーンでは無くて、お部屋の中なので寒くても全然大丈夫です!(笑)
大阪も矢張り昨日より少し気温が低かった様でした!

毎週、三重テレビの月曜日の深夜午前1時5分から1時20分に放送中の長寿人気番組です!
もう12も続いています!
僕も今迄何度も出演させて頂きましたが、今回3ケ月に渡ってレギュラーで出演です!

今日は全部で10本分の収録!4本って言ってたのは?(笑)
でも、沢山の収録が一度に出来で良かったですね!
衣装も取っ替え引っ換えで、お昼から始まり、終わったのが午後6時頃でした!
三重テレビですから、全国の皆様にご覧頂けないのがとても残念です!
安倍里葎子さんとレギュラーで、その都度にゲストの方に来て頂きます!今日も様々な方に出演して頂きました!

最後に歌の収録で終了でした!
今日は、コロムビアの大阪の敏腕宣伝マン伊藤さんに付いて頂き心強かったです!

終わって楽屋でマジマジと一言。

「ていじ、お前の頭随分白いやないか?染めなぁあかんで!明後日はNHKやからなぁ、綺麗に映るから染めといた方がええで!営業所の近くに散髪屋があるから、東京に行く前にそのまま染めてったらどうやねん⁉」
って事で、その散髪屋さんに行く事に!(笑)

今朝も余り睡眠が取れなかったものですから、直ぐに気持ち良くなって居眠りが始まりました!(笑)
約40分で綺麗に染まって!有り難いです!
これで、NHK新BS日本のうたの映像も最高に男前に写ります!

そして、新大阪から伊藤さんと別れて僕は東京に逆戻りです!
明日は、亀有のリリオホールで「東京演歌ライブ」の開催です!
僕のファンの皆様も沢山お越し頂けますが、今回はチケットが完売の様でした!素晴らしいですね!

明日は今日と同じか、少し暖かいか?って感じの様ですが、明後日から又寒気がやってくる様です!
東京も雪マークが付いてました!
都内で1cmでも雪が積もったら本当に大変なことになります!
そんな事にならない様に祈るのみですね!

早いもので、明日で1月が終わります。
新曲も出だしが最高に好調です!
発売後の週間オリコンランキングが、演歌部門で第5位です!
何十曲新曲が出てる中でめっちゃ素晴らしい結果です!
皆さんの温かい応援のお陰です!
それに、楽曲も本当に素晴らしいです!
このままの勢いで、僕は頑張ります!皆さん、どうぞ宜しくお願い申し上げます!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -