山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  新曲発売日!
2018年01月24日 (水)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は待ちに待った新曲の発売日です!
やっとですね!
虎ノ門の金刀比羅宮でヒット祈願と生歌披露でした!

昨年の12月の係りから、ネットで聞けるし、有線もバンバン!
早いですよね!
最近はCDを買わなくても、ネットで何でもOKですよね!
なんか寂しい時代かな⁉と思いながらでも、時代の流れには逆らえないですね!

しかし、頑張って、皆さんに一枚でも多くのCDをお買い求め頂きたい!
なんか、僕が歌手になった時分を思い出しますね!
カラオケに配信されてなくて、必死にCDを一枚一枚買ってもらった時代に戻ったみたいですね!

しかし、こんな時代ですが、コロムビア本社の社長様始め作家の弦 哲也先生、さわだすずこ先生、コロムビアのディレクターの高橋さんとご一緒に神殿でヒット祈願でした!
本当に嬉しい門出の設定に感謝です!

4年前の「昭和男唄」の時と同じ様に神社でのヒット祈願でした!
又、4年前の時と同じ様に、発売前に都内での大雪!
吉兆がいっぱい!
又、神殿にテレビカメラもスポーツ各紙や色んなメディアの方々が入られて!
神聖な雰囲気での祈願でした!

それが終わって、今度は普段では上がる事が出来ない様な「神楽殿」で奉納ライブ 生歌披露でした!

境内にはファンの皆さんがいっぱいです!

司会の「小池加奈さん」の前振りで生歌スタート。
「夢の橋」先ずは2コーラス。
加奈さんと絡みがあって、カップリング曲の「人情」

そして、弦先生、さわだ先生をお呼びしてお話しがあって、美人過ぎる書道家「涼風花」さんに、書き初め!
タイトルは、当然⁉「夢の橋」でした!
素晴らしい書体!

その後、最後に新曲「夢の橋」をフルコーラスで歌唱!
そして、即売!

その後にテレビカメラも入って、各紙の記者の皆さんの囲み取材です!本当に沢山のメディアの皆さんがお越し下さいました!幸せです!
明日のスポーツ各紙、楽しみですね!
ご購読下さい!テレビも放送があるかも知れますん!

今日は最高のお天気でしたが、めっちゃ寒い一日でした!
こんな素晴らしい日に新曲の発売日!心から感謝です!

寒い中、沢山のファンの皆さんにお越し頂いて本当ありがとうございました!心から感謝申し上げます。
とても素晴らしい門出となりました!

これから頑張って大きな夢の橋を架けられます様にしっかりと精進致します!
素晴らしい楽曲!何がなんでも頑張らねば!大ヒットに繋げられるよう必死に頑張ります!努力は惜しみません!全力疾走!
皆さん、どうぞ応援、お力添えを 宜しくお願い申し上げます!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。


- WebCalen -