山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  大雪
2018年01月22日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

三重県は厳しい寒さとなりました!
気温も一桁!テレビを見ると、何と東京が大変な大雪になっている光景が!
僕は、今日から東京なのに!

僕は午前中に大変お世話になっている社長さんのところにポスター持参でご挨拶!
「ていじさんのスケジュール教えてよ。これからていじさんの追っかけするから!」(笑)
でも、嬉しいですよね!

三重県を出る時には雨模様に!
今日は大阪で、長年お世話になってい方と久し振りにお逢いして今度の新曲のお願いをして、そのまま東京へ!

名古屋で、ジャーマネと合流。
電車が遅れて、一旦名古屋で降りてホームで待つ事に!

一緒に乗り込んで切符を買おうとバックの中を見てビックリ‼
財布が無い!エェ〜〜〜!真っ青!

財布使ったのは、新大阪駅のホームで買い物した時!
それ以外は出してないと思う!って、ジャーマネに。
「切符を買おうと財布出して席に置いて来たんじゃない?」
「イヤ、多分出してないと思うよ!」

車掌さんに財布の捜索願いを出して、待っていたら…
「黒い財布ですか?あった様です!」って!
「名古屋で降りられたのですね?座席に置いてあった様です!」

良かった‼サザエさんが言った通りでした!(笑)
中には大金(笑)と、カードがいっぱい!
スギ薬局、ナナコカード、ファミマカード、内科に歯科、パスモなどポイントカードがいっぱい…(笑)

冗談ですが、本当に良かったです!
東京駅のホームで受け取りました。
「日本は本当に良い国ですね!」って、思わず言いました!

皆さんもどうぞお気を付け下さいね!(笑)

東京は大雪という事で心配してました!
駅からのタクシーが無いんじゃないかと思ってましたが、有り難い事に沢山のタクシーが待っていて下さいました!

テレビで見ていた以上の雪にビックリでした!
思わず車の窓を開けてパシャパシャ!ちょっと止まっては窓を開けてパシャパシャ!(笑)

いよいよ明日から新曲のキャンペーンがスタートします!
発売日は明後日ですが、明日からCDは動きます!
さぁ、年末に大きな「夢の橋」架けられます様に頑張って参ります!
皆さん、どうぞ宜しくお願い申し上げます!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -