山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  公開収録
2018年01月21日 (日)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

新しい年が明けて、早三週間が過ぎましたね!
その間にも色んな事がありました!

僕が三重県津駅でポスターを張り出して貰ってるお陰で、沢山の皆さんにお顔を覚えて貰っています。
時には、僕の知り合いの歌手の方から「津駅でていじさんのポスターにご挨拶して来ましたよ!」って方々も多いです!(笑)

第2の故郷三重県!皆さんに温かくして貰って本当に嬉しいです!
今日もお仕事帰りでタクシーに乗り込みましたら、「ていじさんですか!僕の仲間はよく乗せて居るみたいなのですが、僕は今日初めてです!嬉しいです!」って!
逆に、そんな事言って貰って僕の方が恐縮です!
矢張り、地元の皆様に愛して頂ける事は本当に嬉しいものですね!

今日は、お天気は良かったです!
でも、気温は日毎に下がっていますね!
今日もとても寒い一日でした!

そんな中、僕が歌手になって暫くしてから、本当にお世話になった「演歌百撰」の公開収録が三重県桑名市でありました!

会場はいっぱいのお客様でした!
沢山の歌手の皆さんが出演されました!
流石地元の歌手の皆さんも少しでも多くのファンの皆さんにお越しいただける様に頑張られました!
お陰で大盛り上がりでした!

当然、僕のファンの皆さんもいっぱいお越し下さって素晴らしい掛け声をかけて頂きました!本当に嬉しいです!
流石の第2の故郷です!心から感謝です。

メインは「山本譲二さん」でした。
ご挨拶に行って、にこやかに「頑張ってるか!」嬉しいです!
僕は、譲二さんの前で収録でした。

「昭和男唄」で登場して、「滝トール」さんとアシスタントの方と絡みがあって、本番!
新曲の「夢の橋」の歌唱!会場から歓声が!凄く嬉しかったです!
発売前から本当に好評!これからが本番です!全力で頑張ります。

放送は3月の掛かりです!追って放送日をご案内致します!
是非、忘れずにご覧下さいね!

そして、今日はBS11で「演歌百撰」が放送されましたが、ご覧頂けましたか?

明日はググッと寒くなる予報です!
呉々もお身体ご自愛下さいね!
僕は、大阪で打ち合わせの後、東京入りです!
発売の24日は雪も降るかも知れませんね!

顧みると、4年前の「昭和男唄」の時も直前が雪だった様な⁉
これは吉兆かも知れませんね!
いずれにせよ、この新曲は最高です!
大ヒットしないわけがありません!信じて止みません!

皆さん、CDもお買い求め頂いてどうぞリクエストも頂き、どんどん唄って下さいね!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -