山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  ラジオ
2018年01月19日 (金)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日の三重県は朝から太陽がサンサンと降り注ぐとても良いお天気でした!
昨日と同じ様なお天気でしたが、気温は昨日より少し低めでした!
予報通りですね!
この所のお天気はよく当たりますね!
明日は更に下がる様です。
都内では今日より3度下がる様です。

今日は、レギュラーのラジオ番組の収録でした。
赤坂の何時ものスタジオです。
お馴染みの「ていじのオヤジギャグ」からのスタート!
皆さん、楽しみに是非お聴き下さいね!

明日は神奈川県の相模健康センターでステージがあります。午後1時からと7時からの2回。
初めての会場で、どんな出逢いとご縁があるのか、とても楽しみです!

ステージが終わると、そのまま三重県に逆戻り!
日曜日には、僕が古くからお世話になっている「演歌百撰の公開録画が三重県桑名市で開催です!

明日から来週にかけて厳しい冷え込みの予報です!
又、大雪になるかも知れません!
被害が出ません様に心からお祈り致します!
お風邪など召されません様に、お身体呉々もご自愛なさって下さいね!

そして、待ちに待った新曲の発売です!
厳しい寒さの中のスタートになるかも知れませんが、頑張ります!
その寒さの後には必ず花咲く春がやって来ます!
「夢の橋」を架けられます様にしっかりと精進致します!
どうぞ宜しくお願い申し上げます!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -