山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  雑用に!
2018年01月17日 (水)

皆さん、今日もお元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は予報通りの雨模様の一日でした!
全国的だったみたいですね!
積雪のある地域では、随分と雪も溶けたのではないでしょうか⁉
又、雪崩れも心配ですし、冷え込みで朝の凍結も怖いですね!
呉々も事故やお怪我などありませんようにお気を付け下さい!

今日は23年前の早朝、大変な事が起こりました!
「阪神淡路大震災」発生!
マグニチュード7・3の大地震!
朝、5時46分。
僕はその当時、京都に住んでおりました。
京都でも、震度5位の酷い揺れでしたが、何とか被害も無く大丈夫でした!
朝が早かったものですから、もうひと休みして、テレビを見てビックリ!
目を疑いましたね!
よく通っていた、阪神高速の3号神戸線が横倒しになって、神戸市内は彼方此方で煙と炎が立ち昇って!

あれだけの壊滅的な被害から素晴らしい復興でしたね!
被害に遭われた沢山の皆様、辛い思いをされた方々!
本当に頑張られました!
僕も少しは手助けをさせて頂きました!
皆さんの少しの気持ちが集まれば本当に大きな力になります!

まだ、歌手にはなっていませんでしたが、ボランティアで避難所に何度も歌いに行かせて頂きました!
その、1年半後に歌手スタートでしたね!

忘れてはならないこの日!
決して風化せずにそれぞれの胸に刻み、優しさと助け合いの気持ちを強く持っていきましょう!
そして、二度とこの様な自然災害が起こらない事を心から祈ってやみません!

僕は今日、雑用に追われる忙しい一日でした!
三重県に帰るとしなければならない事がいっぱいです!
新曲もいよいよです!
今週末からほとんど出っ放しになりますね!
前評判がとても良い今回の新曲です!
大ヒットを目指してしっかりと頑張って参ります!
皆さん、どうぞ宜しくお願い申し上げます!

気温の変化の中、呉々もお身体ご自愛下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん今日も一日お疲れ様でした!
ではおやすみなさい。

- WebCalen -