山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  ポスターサイン書き!
2018年01月16日 (火)

皆さん、今日もお元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

都内は暖かい。タクシーの運転手さんに聞くと、13度ですと!
そんなにビックリする程の高さではありませんが、なにせ、昨日の朝は氷点下でしたから、暖かく感じたのでしょうか?

宮崎では何と20度を超えたみたいです!
所が、明日は一転雨模様の予報です!
気温の変化、お身体呉々もお気を付け下さいね!

僕は今日、コロムビア本社にて全国のレコード店に貼って頂く為のポスターにサイン書きでした!
沢山の枚数です!結構時間が掛かりました!
初めはテンポ良く書いてましたが、これほど沢山書くことも少ないです。
手も段々痛くなってくるし、肩も凝って来るし!(笑)
途中で肩を回したり体操しながら何とか終了です!

その間で、ラジオに生出演。
皆さん、お聴き下さいましたか?
神奈川県の、FMやまとから「ノリコの歌謡風月」に午後1時40分頃から10分程でしたが出演させて頂きました!

パーソナリティの川島ノリコさんは、以前「昭和男唄」の時に新橋でイベントがあってその時に司会をして下さった方です。
新曲発売が間近という事で、紹介して下さって本当に嬉しかったです!

終わって三重県に帰って来ました!
途中何時もの楽しみの「富士山」日が暮れてダメかな?って思ってましたが、小田原あたりで見えた富士山が正に赤富士の様に見えて!チョット感激でした!
良い事あります様に!(笑)

新曲発売が一週間と迫って来ました!
やっとですね!
早々と皆さんにお聴きいただいて、前評判もとても良くて発売が本当に待ち遠しく思っておりました!
必ず夢は叶う!
そう信じて唄って参ります!皆さん、どうぞ宜しくお願い申し上げます!

テレビ、ラジオにもどんどん出ますのでご覧下さい!そして、お聴き下さいね!

明日の水曜日は、クローバーラジオで午後9時半から10時迄「山崎ていじの今夜もひとり言」
18日はレギュラー番組の「山崎ていじのさわやか歌謡曲」がBS12で、朝5時から。
21日の日曜日の午後11時半からは、お馴染みの「演歌百撰」に出演です。

宜しくお願い申し上げます!

色々問題で注目の大相撲も3日目。
横綱稀勢の里の調子が良くありませんね!心配です!
又、我が故郷島根県出身の隠岐の海も負けが先行です。
怪我に注意して素晴らしい取り組みを見せて貰いたいですね!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -