山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  テレビ収録
2018年01月15日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉︎

今朝の東京は氷点下の気温でした!
この冬で何度もないと思いますが、厳しい寒さの一日になりました!
先日からの大寒波の影響で西日本から北陸 東北 北海道では、記録的な大雪で交通機関も随分と乱れました!
都内で雪の1cmでも降れば大パニックが発生してしまいます!
まだ雪が降らないだけ本当に助かりますよね⁉︎

雪が少し溶けてるようですが、今度は凍結が心配ですね!
事故やお怪我などありません様に、呉々もお気を付け下さいね!

僕は今日、埼玉県浦和市でテレビ番組のゲストにお呼び頂きました!
「瀬口侑希さんと津吹みゆさんのこちら最新歌謡曲」
久し振りのゲストでした。
何時も仲良く「シェーポーズ」を催促されます⁉︎(笑)
楽しいトークでした!

その後、約2時間程で僕のレギュラー番組の収録です!
ずっと控室に入って、沢山届いてるハガキの整理。
お名前だけでも行ってあげたいので!

そして、今日のゲストの皆さんのプロフィールの確認。
諸々を片付けながら、昼食も出前を頼みました。

「焼きカレー」如何してもカレーが食べたいのですね⁉︎(笑)
部屋の中はカレーの匂いが充満!(笑)
僕の次に利用する人は大変です!

なので、早めに食べてお皿を引いてもらいました!
暖房も掛けずに⁉︎

午後3時15分頃からの収録スタート。
一カ月分、4本撮りです!
皆さん、お楽しみに放送をお待ち下さいね!

それが終わって、今度は今年の1月から毎週水曜日の午後9時半から放送の クローバーラジオ「Wednsday music selection」「山崎ていじの今夜もひとり言」の収録。
皆さん毎週水曜日ですから、是非お聴き下さいね!
30分一人喋りで頑張ってますよ!
そして、お便り、メッセージを待っています。

明日はコロムビアでポスターにサイン書きです!
その間に
午後1時40分頃から、FMやまとからラジオ生出演です!
川島ノリコさんがパーソナリティーの「ノリコの歌謡(火曜)風月」です!
是非お聴き下さいね!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -