山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  新年会ゲスト
2018年01月13日 (土)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日の三重県は眩しい陽射しがお部屋に射し込んで暖かな屋内です!
でも、屋外は厳しい寒さです!
この所の大雪の中、大変な地域もありますね!
まだ僕たちの所は全然大丈夫です!

大雪で困っておられる地域の皆さん、心からお見舞い申し上げます!
これ以上被害が大きくならない事をお祈り致します!

僕は、朝から雑用に追われながら今日の準備でした!

今日は、奈良県の企業の新年会ゲストでした!
開業からもう47年も経っている会社です。
僕もお付き合いさせて頂いて、15年位になるでしょうか?

昨年には奈良の後援会の会長になって頂き、ご尽力頂いております!
会場は、約120名程のご参加の皆さんです。
中々これだけ多くの方がご参加の新年会は無いですね!

6時に始まって、ご挨拶の後に僕のステージ。
じっくりと聞いて貰いたいので!って事で、嬉しいです!
僕の代表曲を2曲。そして、新曲発売も間近ですから「夢の橋」も披露させて頂きました!

その後乾杯!
皆さん美味しいお料理に舌鼓です!
彼方此方で盛り上がっていました!

社長さんが、「ていじさん、ボチボチ2部のステージを頼みます!」って事で、皆さんが大いに盛り上がっている中で、2部の始まりです!

テンポの良い曲を選んで!
「サンセット浜田」「チャンピオン」
続いて、お馴染みの掛け声の「おまえしか愛せない」です。
建設業者の、ほとんど男性の集まり!
心配でしたが、頑張ってゴーゴー!して頂きました!(笑)

最後は、昨年の歌手生活20周年記念曲の「男のひとり言」

終わって、アンコールの声です!嬉しいですね!
お客さんから「新曲最高です!夢の橋をもう一度聞かせて下さい!」って!
本当に評判が良いですね!
皆さん、どうぞ宜しくお願い申し上げます!

今日も初めての方もありました!
素晴らしい出逢いとご縁に心から感謝です!

又、巷ではインフルエンザも流行っている様です。
呉々もご自愛なさって下さいね!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -