山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  今日も!
2018年01月12日 (金)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日も東京は青空の広がる素晴らしいお天気でした!
でも、西日本や北陸から東北北海道では大雪に見舞われた様でしたね!
雪もチラチラと降るのは美しいものですが、なんでも過ぎてしまうと困ってしまいます!
雪による事故やお怪我など、又災害など出ません様にお祈り申し上げます!

僕は、昨日に引き継いでテレビ、ラジオの収録の一日でした。

まず、世田谷区の何時ものスタジオでテレビの収録です。
「新平成歌謡塾 2」でした!
山本あきさんと出光仁美さんがアシスタントです!
明るく何時も笑顔のお二人と楽しい収録でした!
放送日は又ご案内致しますので是非忘れずにご覧下さいね!

終わって、コロムビアの宣伝の谷内君と一緒にスタジオの中にある喫茶店でお食事でした!
マスターはこのスタジオが出来て間もなくからされている方で、「有名人」です!
色んな番組に出演されているんです!
そんなマスターと僕も仲良くさせて頂いてます!
先日の五木さんの生放送の時もそうでしたが、何時も笑顔でご挨拶!
今日は久しぶりにお邪魔してお食事でした!
ここのお店の一押し「今昔庵オムライス」を注文。
フアフア卵に特製のソースがかかって!
めっちゃ美味しかったです!

時間もそれほど無く移動でしたが、玄関で見送りでした!
手を振ってお見送り!嬉しいですね!

そのまま、大阪へ移動です!

途中でお楽しみの「富士山」
今日は雲が頂上付近にかかって、スッキリとした姿は見れませんでしたが、矢張り日本一の山ですね!

新大阪駅で、敏腕宣伝マンの伊藤さんがお出迎えでした!
合流して、ラジオ大阪に。

ラジオの打合せしてる間に、先日お世話になった原田年晴さんにお逢いしてお喋り!

「水谷ひろしさんの歌謡ウェーブ」の収録。
水谷ひろしさんとは、長いお付き合い!
僕の売れない時から、今まで ずっと見ててくださったのが水谷さん!有難いです!
楽しい収録でした!感謝です!

終わって、来月収録のテレビ番組「天下一品の てっぺんとったるで!」の打ち合わせ。

それから、「金曜 歌謡特等席 今夜は山崎ていじです」の収録!
この番組は45分間のひとり喋りのめっちゃ嬉しい番組です!
お喋りがままならない僕ですが⁉(笑)頑張ってお話ししました!
2月2日の午後7時15分から8時までです!
是非お聴き下さいね!

終わって、伊藤さん、第一興商の赤坂さんと一緒にお食事でした!難波の駅の近くのお店です。
伊藤さんのご贔屓のお店、何れもこれも皆美味しかったです!

明日は、奈良で企業の新年会のゲストです。
久しぶりのお顔に出逢えるのが、とても楽しみです!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -