山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  テレビ、ラジオ
2018年01月11日 (木)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉︎

今日も西日本の方では大雪になったみたいですね!
九州、各地や四国でも積雪が!

車の立ち往生など、テレビに映し出されていましたね!
雪に慣れない地域の皆さんは本当に大変だったと思います!
事故やお怪我などもあった様です。
酷い災害などにはなりません様にお祈り申し上げます!

僕は朝から準備して、赤坂のスタジオでテレビ番組の収録。
久し振りに「三沢あけみさんの お茶会 歌謡界」の収録でした!
楽しいお話もあっという間でした。
放送日は追ってご案内させて頂きますね!
忘れずにご覧下さい!

そして、そのまま同じ赤坂の何時ものスタジオで今度は、僕のラジオのレギュラー番組の収録でした。
お馴染みの「ていじにスタート」
番組冒頭で「ていじのオヤジギャグ!」からのスタートです!
是非、お聴き下さい!

それが終わって、東京事務所にご挨拶と諸々の打ち合わせを!
美味しい桜餅も戴きました!(笑)

夜は、島根県出雲市の出身のママさんがされている居酒屋にお友達と待ち合わせでした。
昨年の6月以来だと言う事にビックリでした!
月日の経つのが、本当に早いです!
又常連のお客様にお逢いしたり、僕のファンだと言う男性とお話し出来たりと充実の時間を過ごす事が出来ました!

明日は、テレビ番組の「新平成歌謡塾 ⒉」の収録!
終わって、大阪でラジオの収録があります。
明日も忙しくなりますね!

この週末にかけて、グッと冷え込む予報です!
皆さん、呉々もお身体ご自愛なさって下さいね!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -