山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  諸々
2018年01月10日 (水)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉︎

今日も厳しい寒さの一日でしたね!
西日本では、山間部で結構な積雪があったみたいです!
九州でも、鹿児島や宮崎でも雪が降ったとか…

雪に慣れない地域の皆さん、事故やお怪我などありませんように呉々もお気を付け下さいね!

昨日も書かせて頂きましたが、津ボートの「山崎ていじ杯」が強風の影響で中止になって、今日の表彰式は一日順延になりました!
明日は東京でお仕事なので出席出来なくて残念です!

しかし、今日のスポーツ紙を見ると、大きく「山崎ていじ杯 明日優勝戦」って掲載されていました!
嬉しいですね!
お近くの方、お楽しみ可能な皆さん是非ご注目をお願い致します!

僕は雑用に追われながら、歌の練習や身体のメンテナンスも施しながら、夜に東京に向けて移動でした。

明日は、赤坂で久し振りに「三沢あけみさんの お茶会 歌謡界」の収録です!
その後、近くの何時ものスタジオで僕のラジオのレギュラー番組の収録です!
お馴染みの オヤジギャグから始まる「ていじにスタート」です!
お聴きいただける、沢山の皆様に笑顔になって貰える様に頑張って「オヤジギャグ」をカマしたいと思います!(笑)

週末には厳しい寒さの予報です!お身体十分にお気を付け下さいね!
今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -