山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  成人の日
2018年01月08日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉︎

今日は、三連休の最終日でしたが三重県は生憎の雨模様のお天気でした。
厳しい寒さの中の雨です。寒さも倍増ですね⁉︎

そんなこの日、「成人の日」でした。
平成11年迄は1月15日でした。
昭和24年からこの日が祝日でしたが、2000年平成12年からはハッピーマンデー制度の実施で1月の第2月曜日になった様です。
お陰で今は三連休になりましたね!
会社によっては、ひょっとして年末から10連休のところもあったのではないでしょうか?
嬉しいですよね⁉︎

でも、生憎の空模様!
和服を着てのご参加の若者の皆さん大変だったのでは⁉︎
お疲れ様でした!これからしっかりとした人生を歩んで下さいね!

僕はお休みだったのも関わらず、片付けやら打ち合わせやら雑用に追われるバタバタの一日になりました!
歌の練習も忘れずに!

新しい年を迎えて、早くも一週間が経ちました。
新曲「夢の橋」、昨日も唄わせて頂きましたが、とても好評です!嬉しいですね!
発売迄、おおいに盛り上がって爆発したいですね!

皆さん、是非有線リクエストも含めての様々な応援を宜しくお願い申し上げます!

明日は、お馴染みの「演歌百撰」の収録です!
笑顔いっぱい唄ってきます!

明日は少し暖かくなる予報ですが、又厳しい寒さに逆戻りです!
お身体呉々もご自愛頂いて、明るくお元気に日々お過ごし下さいます様に!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -