山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  三連休
2018年01月06日 (土)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

三重県はとても良いお天気でしたが、寒さは厳しいものでした!
お風邪など召されません様に、呉々もお身体ご自愛なさって下さいね!

昨日の日記を見て、何⁉って思ったのがタイトルが「囲碁の日」
そのタイトルに関して何も触れてない!(笑)
毎日、「今日は何の日」って、ありますね!
ほとんどが語呂合わせですね。
1月5日で「囲碁の日」余り触れる事もありませんがね⁉(笑)

今日は「色の日」の様です。又語呂合わせそのものですが!

今日から今年初めての三連休です。
お天気もまずまず。行楽地又、神社やお寺では初詣で賑わったのでは無かったでしょうか⁉

僕は今日、カラオケ誌の取材でした!
今日は二誌のカラオケ誌でした!
たっぷりと色んなお話も交えながら楽しい取材でした!
「是非今年はタイトル通りに、夢の橋を架けて下さいね!」って、エールを頂きました!

僕の歌手人生そのもののような歌の内容。
そして素晴らしいメロディライン!
必ず大ヒットに向けて!しっかりと精進して参ります!
皆さん、どうぞ宜しくお願い申し上げます!

明日は津ボートでカラオケ大会です!
そして、明日から四日間に渡って津ボートでは「山崎ていじ杯」が開催です!
スポーツ新聞に、掲載されていると思います。
お近くの方、もし時間の取れる方々是非「山崎ていじ杯」ご注目下さいね!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -