山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  囲碁の日
2018年01月05日 (金)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか!⁉

三重県は朝から今にも泣き出しそうな空模様でした!
昨日もそうでしたが、狭い日本も矢張り広いですね!

僕は京都府城陽市で新年会に参加致しました。
毎年恒例の新年会です。

僕が歌手になって、二カ月程。
この新年会に出席させて貰って!

その時から、皆さんに応援頂いているのです!
毎年欠かさずに参加させて頂いてます。

僕が何時も言ってる「原点、初心を忘れずに!」
そのものですね!

毎年皆さんにお逢いするのですが、流石に21年は歴史を感じますね!

終わって皆さんとの時間もそれ程無くて!
申し訳無かったです!
でも、楽しい時間をご一緒出来て今回も本当に良かったです!

楽しいひと時はあっという間です!

明日はカラオケ誌の取材です!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素敵な一日をお過ごし下さい!

今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -