山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  五木さん!
2018年01月03日 (水)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日はソコソコのお天気、それ程寒くも無く良かったです!
昨日東京入り。
今朝は早く起きて、世田谷区砧スタジオに!

今日は、ご案内の通り 五木ひろしさんが主役の「日本の名曲 人生歌がある」の、何と番組が100回記念で おまけに5時間生放送です!
この2年、毎年年末に生放送5時間生放送が連続でしたが、今回は年明けに今回の記念の生放送でした!

僕はめっちゃ嬉しかったです!
これまで二回連続で出させて頂き、今回は番組100回記念です!

今回は総勢36名の歌手の皆さんがご参加でした!

朝、10時からリハーサル開始です。

おもてなしも最高です!
お昼のお弁当もめっちゃお洒落です!
「天むす弁当!嬉しいですね!
この天むすは三重県津が発祥と聞いています!

リハーサルも休憩も挟んで7時間近くでした!
生放送は、それだけ大変な事です!
やり直しが効きませんものね!



僕の歌唱は全体は別として、山内恵介さんと北川大介さんと3人で「北酒場」
振付師の先生が直前に「チョットだけ、振りを付けましょうか?」って!
頑張ってチョコっとカッコイイ振り付けを!

全部のリハが終わって、本番まで少しの準備時間です!

午後6時から生放送スタートです!
歌手の皆さんは全員で、36名ですが、その都度の出番による衣装の着替えもありますので、タレント席は空き席があります!

僕は初めから少しの時間席にいましたが、「北酒場」での衣装替えで、ちょっと失礼!

その時間が終わって、次はソロコーナーです。

9時前に僕のコーナーでした。
新曲の「夢の橋」を唄わせて頂きました!
緊張しましたが、とても幸せに唄わせて貰ってめっちゃ嬉しかったです!

5時間の生放送があっと言う間に終わって!

「総合演出の 疋田先生」のご挨拶。BS朝日の社長様のご挨拶!
そして、メインの五木ひろしさんのご挨拶から乾杯!

お写真もご一緒に!本当にありがとうございました!

スタジオを出たのは11時40分!
ホテルに帰って、めっちゃ遅いお食事でした。
お腹ぺこぺこです!
余り宜しくない時間からの夜ご飯です!、

皆さん、ご覧頂きましたでしょうか?

僕は本当に幸せな時間を過ごさせて頂きました!
今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -