山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  正月二日目
2018年01月02日 (火)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日も三重県は良いお天気でした!
今日は朝早くから用意をして、今日のラジオ大阪の生放送に向けて明日の五木さんの番組の衣装とかたっぷりの荷物を持って、ギリギリに近鉄電車に乗り込んで!(笑)

本当は、駅ナカのご贔屓のお寿司屋さんで大好きな鯖寿司やら、買い込んで電車の中で食べる予定が…残念!
まぁ、とりあえず乗り込めただけでもOK!

電車の中で車内販売があるみたいで、楽しみに!
待つ事20分程。
「お弁当かサンドイッチお願いします!」
「すみません!もう、みんな売り切れてしまって、ドーナツしかないんですが…」ガァ〜ン!(笑)
「まぁ良いか、じゃあそれと、ホットコーヒーで!」

津から大阪鶴橋迄ノンストップ!
難波駅で伊藤さんと待ち合わせ。
合流してそのまま、ラジオ大阪迄。

午後2時10分頃から生出演、一年振りに出演です!
今年で何回目でしょうか?
6回は出させて頂いておりますね⁉

色んなお話をさせて頂きました!
お土産に持っていった、津の名物「へいじ最中」
「僕はていじ、最中はへいじ!」大笑い!

石見空港で浜田の宣伝PRポスターに山崎ていじがどーんと載って!素晴らしい!
そんなお話も含めて新曲もフルコーラスかけて頂き、明日の五木さんのテレビの宣伝も!

終わってそのまま新大阪に!

コロムビアの敏腕宣伝マン、伊藤さんと第一興商の重役、赤坂さんもご一緒にお送り頂いて!

新幹線も満席でした!
まだお正月二日目だと言うのに!もうUターンラッシュなのでしょうか?ビックリでした!

明日は午前10時からリハーサル開始です。
終わりが午後11時に生放送終了です。
長丁場です!
でも、本当に嬉しいです!
明日は「日本の名曲 人生歌がある」何と100回記念です!
その様な記念日の生放送に出演出来て幸せです!

皆さん、楽しみにご覧下さいね!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -