山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  大晦日
2017年12月31日 (日)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

いよいよ2017も大詰めです!
新しい年に向けて、カウントダウンスタートです!

今年も一年大変お世話になりました!
色んなところで、温かい応援と熱烈なご声援掛け声を笑顔と共に、いっぱい頂いて本当にありがとうございました!

今年は年男。
バタバタと頑張りました!「ていじ感激!」も、沢山頂き幸せな一年でした!
来年は新曲「夢の橋」大ヒットに向けてより一層頑張って参ります!
変わりなくご声援の程宜しくお願い申し上げます!

僕は今、伊勢神宮です!
毎年恒例の三重テレビ「年越しスペシャル」の生放送です!
この後11時45分から午前1時半迄です!
視聴可能な皆さん、是非ご覧下さい!

2年続けて、伊勢神宮で新年を迎えられる事は本当に有難い事ですね!
皆さんもどうぞ厳かに、希望に満ちた新しい年をお迎え下さい!

本当に心から感謝です!
又お逢い出来る日を楽しみにしております!

今日も充実の大晦日でした!

明日も素晴らしい新明けになります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
そしてこの一年本当にご苦労様でした!
来年も楽しい、笑顔いっぱいの一年になる事を心からお祈り申し上げます!

感謝!

- WebCalen -