山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  打ち納め!
2017年12月29日 (金)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

毎日がカウントダウンですね!(笑)
後、2日です!

今日は昨日の忘年会に続いての恒例のゴルフコンペでした!
昨日は夜に湯の山温泉のホテルに到着。
雪が積もっていlる事はは確認できましたが、周りの景色までは分かりませんでした。
今朝起きて、その雪景色に感激!
そして、小雪もちらついていました。

主催の会社の会長はじめ先輩も先にゴルフ場へ!
皆さん、ゴルフ場で朝ごはんを食べに早くにホテルを出られました!
僕は、朝がちょっと苦手なもので⁉(笑)

スタート10分前には到着。
今日は年末というのに、50組も入って!車の多さにビックリでした!

混んでて予定の時間より15分程遅れてのティーアップ。
コンペは10組。アウトとインに分かれてのスタートでした。
僕の組は一番スタート。

又、先が思いやられるダボでのスタートでした!(笑)
初めてのコースにしては上出来のアウト44。
後半が少し疲れ気味になって50回のトータル94回。

この前まで三桁のオンパレードでしたから、満足のの打ち納めとなりました!
気温は低かったけど、風が無くて本当に助かりました。
時折陽も射して、最高の一日でした!

終わって、パーティに参加の予定でしたが、とりあえず時間がかかって、僕は夜のお仕事の為にそのまま帰らせて頂きました。

午後7時半から、津市内のカラオケ喫茶での忘年会ゲストです。
これも又、毎年恒例です!

沢山お集まりでした!
嬉しいですよね!「地元」でのイベントも結構ありますが、毎回沢山の皆様にお越し頂き、心から感謝です!

今日も何時ものファンの皆さんや、初めての方々!
そして、高知県からお越しの方が!
もう、何十年前からのお店の常連のお客様の様!
僕のファンになって頂き、都合が良い時に来て下さってる!って本当に嬉しいですよね!

約一時間のステージ。
アンコールも頂いて、折角ですし有線でも流れていますから、新曲を生で披露させて頂きました。
先日の津でのディナーでもそうでしたが、これからどんどん歌っていきたいと思います!

明日は三重県亀山市でライオンズの忘年会のゲストにお呼び頂いてます!
お昼ですが、音合わせがありますので朝9時半に会場入りです!
又、朝早くから準備しなきゃいけませんので、そろそろおやすみに…

皆さん、この時期です。
慌てずに落ち着いて、事故やお怪我などありません様に、呉々もお気を付け下さいね!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
おやすみなさい。

- WebCalen -