山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  恒例の忘年会
2017年12月28日 (木)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉︎

今日の都内は青空が広がる最高のお天気でした!
でも風は冷たいです!

今日はコロムビアの納会。
午後1時からスタート。
僕は差入れに、ホテルの近くのご贔屓のインド料理のお店で作ってもらったナンとカレーを2種類!結構な量を持参でしたが、皆さん美味しい美味しいいって食べて下さいました!

タレントさんも沢山ご出席!
日野美歌さん、北見恭子さん、若山かずさあん、出光仁美さん、大石まどかさん、村木弾君、小沢あきこさん、走 裕介さん…

僕は今日、毎年恒例の忘年会で三重県湯の山温泉のホテルでゲストの為に約20分程居て、先に失礼させて頂きました!

「今年も大変お世話時なりました!来年は新曲、どうぞ宜しくお願い申し上げます!良いお年をお迎え下さい!」
って、ご挨拶でコロムビア本社を後に!

昨日愛車を置いてきた、岐阜羽島に向かって!
途中の楽しみの一つ、「富士山」が、今日もメッチャ美しく姿を現していました!

サザエさんが写真担当です!
カシャ!カシャ!カシャ!カシャ!カシャ!
それは、周りに気を使う位バンバン撮ります!(笑)
又、F・Bにアップ致しますので是非ご覧下さい!

岐阜羽島に着いて、湯の山温泉のホテルを目掛けて高速をひた走りです!
マネジャーを途中で別れ、忘年会は何時も僕一人です。

この忘年会の会社は、僕の高校の大先輩のご紹介でスタートしました!もう、8年位続いているでしょうか?
先日の津でのディナーも20人ご参加下さいました!
心から応援して下さっています!

東名阪道の四日市I・Cを降りて、信号待ちでふっとメーターを見て真っ青になりました!
ガソリンの針がゼロです!
そう言ったら、昨日岐阜羽島に行く途中で燃料が無いから入れなきゃ!って言ってたのをすっかり忘れて!
さすが!サザエさん!全く気付かず走ってました(笑)
良く、四日市I・C迄燃料が持った事と!
直ぐに燃料を入れて事なきを得ました!(笑)

湯の山温泉のホテルに着いて、宴会が始まり約20分程で僕のステージでした。
約30分のショーでした!
毎年恒例ですから、顔見知りの皆さんも沢山でした!

終わって、僕も席についてお食事を楽しみました!
昨年もこのホテルでしたが、昨年に続き今年も雪です!

明日はこれ又恒例の忘年会ゴルフコンペです!
明日が早いものですから、そろそろおやすみ致します。
でも、僕も元気ですね!(笑)
毎日バタバタと西に東に重い荷物を持って移動して良くゴルフしますね⁉︎(笑)
まぁ、大好きなゴルフですから、息抜きにスコアはともあれ楽しんで参ります!

ゴルフが終わってから、津のカラオケ喫茶でこちらも恒例の忘年会。僕を必ずお呼びいただいて開催です!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -