山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  クリスマスイブ
2017年12月24日 (日)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日はクリスマスイブでしたね!
楽しいイブの夜をお過ごしでしたか?
三重県は生憎の冷たい雨が夕方から降り出しました!
明日からお天気も下り坂の様です。
ホワイトクリスマスになるのでしょうか⁉

今年も後一週間となってきましたね!
慌ただしさも、増してきますが呉々も事故やお怪我などありません様にお気を付けてお過ごし下さいね!

僕は昨日の余韻を引きずりながら朝方まで…(笑)

今日はお昼前に、昨日お世話頂いたコロムビアの伊藤さんと水野さん。そして、第一興商の赤坂さんと合流でした。

やはり、津の名物「鰻」を食べずには帰れませんよね⁉(笑)
津は鰻の消費量が日本一です!
鰻のお店も半端なくあります。それが、どのお店もお昼にはいっぱいです!
沢山あるお店の中で、僕の贔屓の「つたや」で待ち合わせ。
ここの鰻の焼き方とタレが最高に口に合います!

又、このお店の茶碗蒸しが最高!
固まっているけど固まっていない!なんか、「茶碗蒸しスープ」の様な感じです!めっちゃ美味しいです!
津に来られたら、是非お越し頂き美味しい鰻を食べてスタミナを付けて下さい!

楽しいお話をしながら、来年のお仕事の打ち合わせも兼ねてあっという間の一時間半!
津駅に送らせて頂き、ホーム迄ご一緒に!
「では、良いお年をお迎え下さい!」って事でお別れでした!

後は昨日の諸々の片付け。
年末の大掃除!まだまだ狭いながらはかどりません!(笑)

明日は、打合せと少しお休みを頂いています。
片付け明日も続きます!

新曲「夢の橋」とても好評です!
有線リクエスト、宜しくお願い申し上げます!
又、予約もお願い致しますね!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -