山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  今年最後の
2017年12月21日 (木)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉︎

東京は今日もとても良いお天気でした!
今年も残すところ後10日となって来ました!

今日は、毎月恒例のイベント「コロムビアマンスリー歌謡ライブ」が代々木上原のけやきホールで開催でした!
今年最後の開催でした。
出演者は、五月みどりさん、扇ひろこさん、佐々木秀実さん、そして僕です!

お客様もほぼ満員状況!
これまで、僕が最多出演です!
そんな中、今回のお客様は一番多かったです!
東は青森、岩手、宮城から!
都内も含めて関東圏内の皆さんもいっぱい!
そして、三重県、京都からもお越し下さって会場はおおいに盛り上がりました!

初めの頃は、数える程のファンの皆さんでしたが回を追うごとに増えて来て!本当に嬉しいですね!
今日は、オリジナルの横断幕も2種類も作って!
又、お馴染みの「ていちゃんタオルもフリフリ熱烈応援!
最高でした!

オープニングは、五月みどりさんの歌が終わってのラインナップ!続いて残りの3人のそれぞれの代表曲を一曲ずつ。
僕は「男のひとり言」
そしたら、ビックリ!作詞の「さわだ すずこ先生」がプレゼントを持ってステージ前迄!感激でした!
お忙しい中お越し下さってメッチャ嬉しかったです!
「男のひとり言」をお聞き頂いてお帰りになりましたが、本当にありがとうございました!感謝です!

佐々木秀実さん、扇ひろこさんの歌唱の後、僕のコーナーです!
司会の「林家たけ平さん」との何時もの楽しい絡みがあって、「おまえしか愛せない」会場回りをさせて貰って「ゴーゴーゴーゴーレッツゴー、ていじ!」素晴らしい掛け声!盛り上がりでした!
続いて「夜汽車」本当はステージでシッカリ歌いたかった曲でしたが、同じく会場回りをさせて頂きながら歌唱でした。

そして、僕のコーナーの最後は新曲「夢の橋」
ひと月前でしたが、思い切って歌わせて頂きました!
皆さんの反応はとても良かったですね!
今までにない、僕の良さが出た歌い易く聴き易い楽曲です!
予約注文、宜しくお願い致しますね!

次は2月の開催に出演です!
又、是非お越し下さいね!温かい応援を心からお持ち致します!

その後、BS日テレの「歌謡プレミアム」の収録でした!
麹町のスタジオで、僕が最終の収録でした!

来年の2月の放送です!
さぁ、何をカバーして歌うか、皆さんお楽しみに!

出来たら今日中に三重県に帰っておきたかったのですが、収録の時間が押してしまって、終電車に間に合わず東京でもう一泊です。
明日は早目に帰って、明後日の津でのイベントの準備です。

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -