山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  ラジオ収録
2017年12月20日 (水)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉︎

今日も三重県はとても良いお天気でした!
今日は朝からバタバタでした!
今度のテレビや津でのイベントの歌唱のカバー曲のキーの確認にカラオケボックスに行って、チェックです。

そして、レコード店に頼んでおいたCDを貰いに行き、銀行や薬局、クリーニング店にも用事を済ませて出かける用意を!

今日から東京です!
午後5時から収録でしたが、僕がすっかり時間を間違えていて!
慌てました!
急いで用意をして出発でした!

名古屋で近鉄電車から新幹線に乗り換え。
一本でも早く乗ろう!って急いでホームに!
そしたら、一本前ののぞみがホームに!
アナウンスが流れ、「遅れている のぞみが間もなく発車致します!」急いで乗り込め!
本当は既に発車していた新幹線に乗れて最高です!

サザエさんと乗り込み、乗変手続きして指定された席に。
通路を歩いていると、大あくびしているあの方が⁉︎(笑)
何と、コロムビアの大阪の敏腕宣伝マン、伊藤さん!
今日は前乗りで東京の様でした!
明日は、コロムビアマンスリー歌謡ライブに出て、その後会社の会議がある様です!

伊藤さんは、品川で下車。又明日宜しくお願い致します!

僕は、東京駅から赤坂でした。
何時ものスタジオでラジオの収録です!

4本分の収録でした。
皆さん、お楽しみにお聴き下さいね!
毎週土曜日は、山陰放送朝5時20分から。
毎週日曜日は、岐阜放送で朝10時半からです。

そして、東京で応援して頂いている会社の社長様と忘年会!お食事でした。
このお店は、30年以上はされている様です!
業界の有名な歌手の方々が来られています。
又、お料理が素晴らしい!美味しい!
マスターは、山口県出身。
僕と同じ中国地方の出身で、親しみを感じます!

社長さんはゴルフが大好き。まだ、ご一緒に回った事はありませんが、共通の話題で盛り上がりました!
又、歌がお上手です!
今日もギターを弾きながら一曲披露されていました!
僕の歌も何曲か歌って頂き本当に嬉しかったです!

ひと足早く失礼しました。
明日は、コロムビアマンスリー歌謡ライブ。
代々木上原、けやきホールで開催です!
遠くは岩手や京都からもお出でです!嬉しいですね!
go-go!の掛け声が会場に響き渡る事でしょうね!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -