山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  集い
2017年12月18日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日もお天気最高!
でも、昨日に同じく寒い!(笑)
昨日と同じコースで三重県から大阪へ。
ちょっと違うのが、近鉄電車から、JR環状線に乗って、京橋から京阪電車で樟葉まで。

2ヶ月に一度開催のファンの集い。
もう10年程続いています。
僕が何時も座右の銘として書いているのが、「継続は力なり」
正にその通りですね!

お店のお休みを使って開催。

各地で、この様なイベントも開催して、少しでもていじさんの為にと催しをして下さってます!
嬉しいですね!

何時もの昼夜二回の開催。
お馴染みの皆さんや、初めてのご参加の方々。
限られた席数ですから、すぐ一杯になります
でも、嬉しいですね!
ママさんの美味しい手料理の数々。

その後、皆さんの歌声があって僕のコーナーです。
僕のオリジナルばかりです!
皆さん、僕の歌を聴きたい!って!
初めは、デュエットや他の歌手の方の歌を歌ってましたが…

僕も楽しいお話や、オヤジギャグも取り混ぜながら約一時間。

今日、最後は今年最後って事で、皆さんと乾杯して締めましょうか!ビールで皆さんと「皆さん、今年もありがとうございました!来年も宜しくお願い申し上げます!素敵な新年をお迎えください!乾杯!」

お店を後に、僕は三重県に!
明日は三重テレビのレギュラー番組の収録に午前中から鳥羽です。
そろそろお休み致します!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -